従業員の登録方法

1人ずつ従業員を登録する場合

社員を1人ずつ登録する場合は、サイドメニューの「社員管理」から、「社員登録」を選択します。

担当者名を選択

登録する社員を担当する担当者を選択します。

複数担当者が居る場合は、プルダウンから担当者を選択してください。

パスワード

社員がLMSにログインする時に使用するパスワードになります。

英数字を含む6文字以上を入力してください。

社員名(姓・名)

フリガナ

メールアドレス

社員がLMSにログインする時に使用するIDとなります。

電話番号

都道府県

誕生日

メモ

担当者・企業担当者のみが見えるメモとなります。社員はメモを見ることは出来ません。

全ての必須項目(*)を入力しましたら、登録ボタンをクリックし、社員の登録作業は完了となります。

一括で従業員を登録する場合

サイドメニューの「社員管理」から、「社員登録」をクリックします。

登録画面の最下部右側にある、「一括登録用テンプレートCSV」をクリックし、登録用のcsvファイルをダウンロードしてください。

  • 企業ID
  • 窓口担当者(email)
  • パスワード
  • 社員名(姓)
  • 社員名(名)
  • 姓(フリガナ)
  • 名(フリガナ)
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 都道府県
  • 誕生日
  • 拠出金額
  • メモ

上記内容を、登録したい従業員数分入力し、csvファイルとして保存してください。

保存したcsvファイルを登録画面から登録し、「一括登録する」ボタンを押して、登録は完了となります。

TOP