従業員の登録方法
1人ずつ従業員を登録する場合
社員を1人ずつ登録する場合は、サイドメニューの「社員管理」から、「社員登録」を選択します。
担当者名を選択
登録する社員を担当する担当者を選択します。
複数担当者が居る場合は、プルダウンから担当者を選択してください。
パスワード
社員がLMSにログインする時に使用するパスワードになります。
英数字を含む6文字以上を入力してください。
社員名(姓・名)
フリガナ
メールアドレス
社員がLMSにログインする時に使用するIDとなります。
電話番号
都道府県
誕生日
メモ
担当者・企業担当者のみが見えるメモとなります。社員はメモを見ることは出来ません。
全ての必須項目(*)を入力しましたら、登録ボタンをクリックし、社員の登録作業は完了となります。
一括で従業員を登録する場合
サイドメニューの「社員管理」から、「社員登録」をクリックします。
登録画面の最下部右側にある、「一括登録用テンプレートCSV」をクリックし、登録用のcsvファイルをダウンロードしてください。
- 企業ID
- 窓口担当者(email)
- パスワード
- 社員名(姓)
- 社員名(名)
- 姓(フリガナ)
- 名(フリガナ)
- メールアドレス
- 電話番号
- 都道府県
- 誕生日
- 拠出金額
- メモ
上記内容を、登録したい従業員数分入力し、csvファイルとして保存してください。
保存したcsvファイルを登録画面から登録し、「一括登録する」ボタンを押して、登録は完了となります。